<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
熱い夜に
c0186005_21432134.jpg

緊張感のある4試合が終わりました。
よくやりました日本代表。
勝敗云々よりもPKを外した駒野選手を慰める仲間達の姿がとても感動的でした。泣けます。

素晴らしい戦いぶり、本当にありがとう。

明日から7月。
一瞬にして1年の半分が過ぎてしまった・・・。


K-X・DA18-55mm
アートフィルター:ハイコントラスト


いつもの景色だけどいつも違うそら
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-06-30 21:47 | おうち
F1も熱い
c0186005_2137687.jpg

連日連夜ワールドカップで熱いですね。
ですが昨日に限ってはF1レースも熱かったです。

なんと日本代表小林カムイ選手が7位入賞!
実はこれって凄い事なんです!
見ていて気持ちよかった~。

さあ明日こそ運命の一戦ですね。
岡田ジャパン、世界をあっと驚かせてくれ!!

画像はいつもの近ブラです。
K-X・DA18-55mm
アートフィルター:クロスプロセス

[PR]
by yoshi_k34 | 2010-06-28 21:42 | photo:スナップ・風景
日本代表おめでとう
勝ちました!ベスト16おめでとう!
次はパラグアイ戦。
歴史を塗り替える瞬間をこの目で見てみたい。

昨夜サムライブルーに特別点灯された明石海峡大橋のライトアップ。
c0186005_632953.jpg


こちらは5分間のみ点灯した日の丸カラー。
c0186005_64026.jpg


これはジャストタイムになると5分間点灯するいつものレインボーカラー。
c0186005_642738.jpg


では少し寝るとします・・・。
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-06-25 06:07 | photo:その他
今井町
c0186005_22245533.jpg

ワールドカップ、盛り上がってきました。
いよいよ明日の深夜です。
運命の一戦です!
なんとしても勝つ!みんなで応援しましょう!
ただ真夜中にキックオフ!たまらん・・・。
あなたは見る?見ない?

では気を取り直して奈良の写真です。

次に向かった先は今井町の町並み。
一歩足を踏み入れれば、そこは異空間。
江戸時代よりずっと守られてきた町屋が整然と建ち並んでいました。
家の門には綺麗な花が添えてあり、目を楽しませてくれます。
人がまばらでとても静かでした。
気に入りました。またゆっくりと来たいなあ。

c0186005_22252956.jpg



c0186005_22262730.jpg

D300+17-55mmF2.8G
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-06-23 22:31 | photo:スナップ・風景
長岳寺
c0186005_21593446.jpg

奈良、長岳寺の紫陽花。
華やかさは無いけれど、しっとりした落ち着いた風景。
紫陽花は赤系の方が写真としては映えますね。
c0186005_21595892.jpg


しばらく紫陽花が続きます・・・。

D300+17-55mmF2.8G
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-06-21 22:02 | photo:スナップ・風景
マリンピア神戸
c0186005_2222361.jpg

いつものフォトウォーク。
今回はマリンピア神戸。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-06-09 22:09 | photo:スナップ・風景
ベランダにて
c0186005_21222223.jpg

マイスターが花をポチッとしたので使い古しのアクアソイルで植えました。
ついでにマクロレンズで撮ってみました。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-06-07 21:27
ウィキッド
c0186005_23451417.jpg

土曜は劇団四季のミュージカル「ウィキッド」を観てきました。
8年ほど前に「キャッツ」を観た以来、ミュージカルは2度目。

始ると同時にその世界感に包まれ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
パーフェクトな演技に深い感動でお腹いっぱい。とても幸せなひと時でした。
ミュージカルはそうそう行けないですが、また行ってみたいです。

プログラムと1000回記念ハンドタオルを買いました。
c0186005_2345337.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2010-06-06 23:49