<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
流木とモス
c0186005_22542788.jpg

久しぶりに流木にモスを巻いた。
暑くて外に出るのも億劫な夏にエアコンの効いた部屋でアクアリウムを楽しむ。
ずっとやってきたことだけど、ちょっぴり贅沢な趣味なのかなって思った瞬間。
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-08-30 22:55 | aqua:90P
秋の気配
c0186005_23121722.jpg

まだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配が感じられるようになりました。
水温はなんとか29℃あたりをキープ中。
魚やエビはいたって元気。エサも良く食べます。

やっとF1再開。
ベルギーGPは雨のレースになりそうです。楽しみ。
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-08-27 23:12 | aqua:90P
マッチです
c0186005_2140891.jpg

昨日は仕事が終わってからわざわざ大阪までマッチのコンサートに行ってきました。
なんと今年二発目です。
そして、なんと前から4列目(チケットには7列目と記されているが)という超見え見えビップ席。
c0186005_21423860.jpg

マッチ大好きマイスターとしては心臓バクバクもんのテンションマックスモズレーだったはず(爆)
まぁ、私もそれなりに楽しんでましたが。
戦利品というのかどうかは解りませんが、サイン入りシングルCDと空から降ってきたこんなものをゲット。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-08-25 21:46 | ミーハー | Comments(8)
残暑厳しいですね
c0186005_21164789.jpg

最近は男性用の日傘もよく売れてるとか。
私は今年から通勤時に帽子をかぶっています。
格好など気にしてられません。
とにかく早く涼しくなってほしいですね。

お盆休みに鳥取方面にぶらっと行って来ました。
日本海の海岸線は本当に綺麗ですね。
c0186005_2117367.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2010-08-17 21:19 | 旅行
鉄人
c0186005_21283643.jpg

暑い時は滝の撮影でも行きたいですが、こうも雨が降らないと無理ですね。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-08-09 21:31 | photo:スナップ・風景
レイコン結果
c0186005_21214095.jpg

そろそろお盆休み。それだけが心の支え(爆)
さあ年1で使うコンテストカテゴリw
と、いきなりガ~ン。
やっぱりきたか過去最低順位。
中途半端な仕上がりでの撮影だったので当然といえば当然の結果か。
コレでいい順位だったらおてんとさまに顔向けができない。

来年はどうなるかかわかりませんが、今はリセットするパワーがありません。
応募した作品ではないですがこんな感じのを出しました。
c0186005_2122689.jpg








..... Ads by Excite .....
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-08-09 21:23 | aqua:コンテスト | Comments(18)
暑いっすね
c0186005_21383752.jpg

816SH
毎日暑いですね。それしか言う事ありません。
昨日の帰り、ふと空を見ると火の鳥のような雲が出現していたので慌てて携帯でパチリ。
ふと横を見ると近所のおばちゃんも同じように雲を撮られていました^^
しかもコンデジで。自分よりも用意がいい。
人を動かせる風景って誰も同じなんだなぁ。

写真といえば最近まともに撮ってないです。
猛暑の中なかなか出かける気にならないのが本音なんですが・・・。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-08-03 21:48 | その他 | Comments(14)