<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
スモールタウン
c0186005_2224483.jpg

知ってるようで知らなかったとなりの駅は
ノスタルジーで懐かしい匂いのする場所だった。
でも夕方だったので撮ってる自分以外、皆忙しそうだった。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-09-28 22:06 | photo:スナップ・風景
石から流木へと
c0186005_20143538.jpg

低床とモスは前のまんまで石から流木に変更した水景。
レイアウトというには適当すぎるけど、なんとなくだけど形になってきたみたい。
この度はいや~なランソウも発生してないのでちょっと嬉しい。
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-09-26 20:15 | aqua:90P
初秋の滝
c0186005_21391858.jpg

今日は朝から凄い雨。休みで良かった・・・
でも昼以降はすっかり雨も上がりかなり涼しくなりました。
夕方からは隣り駅前にてスナップ。写真はまた次回にでも。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-09-23 21:42 | photo:スナップ・風景
秋の田より
c0186005_2147657.jpg

昨日は兵庫県のとある有名な滝に行ったのですが、
その近辺は稲刈りもすっかり終わりコスモスもちらほら。
あまりにも長い夏がやっと過ぎ去った感じです。
ただし今日はかなり暑かったですが。
滝の写真は次回にでも。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-09-21 21:50 | photo:スナップ・風景
ぶらっとディズニーへ
c0186005_22283085.jpg

日、月と東京ディズニーへ行ってました。
神戸空港からひとっ飛び。
もう何回目だろう。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-09-15 22:39 | 旅行 | Comments(10)
阪神快勝
もう9月ですね。暑すぎですが。
もうかれこれ2週間ほど雨粒見てないです。雨降ってほしいなあ。
c0186005_23191616.jpg

今日は久々の甲子園で阪神VS横浜戦を観戦しました。
でもって今日も阪神が快勝です!ほんと強いなぁ。
そしてなぜか自分が行くと必ず勝ちます。これってマジですごいと思う。
もう何連勝したか完全に忘れました。
また暇なときでもカウントしてみようかな。
c0186005_23193685.jpg

[PR]
by yoshi_k34 | 2010-09-01 23:21 | その他 | Comments(18)