<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
11月ですね
c0186005_18512546.jpg
明日から11月ですね。
今年もあと2ヶ月かぁ・・・。
忙しくてしばらく放置状態だった水槽の掃除をしました。
やっぱり綺麗だと心もすきっとして気持ちいい。
モスはモジャモジャですが。。
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-10-31 18:51 | aqua:90P | Comments(14)
秋桜
c0186005_23355371.jpg

今日はある記念日。
高校の後輩にあたる長谷川穂積君のお母様が亡くなりました。
心からご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-10-25 23:37 | photo:スナップ・風景
琵琶湖旅行
c0186005_21595689.jpg

週末は1泊2日で琵琶湖周辺と京都に行ってきました。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-10-19 22:32 | 旅行 | Comments(14)
モチベーションアップ?
c0186005_2113548.jpg

GRDⅡ

最近は毎週水槽を弄っている。
アクアの大きなモチベーションの低下が今はゆるやかに上昇してきているように感じる。
やっぱり涼しくなってきたからでしょうか。

ストレートに撮るのも飽きてきたのでカメラを回転させてシャッター押しました。
なんだか巨大なクモが居るみたいに見えなくもない(汗)
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-10-04 21:16 | aqua:90P | Comments(6)
今年最後の甲子園
c0186005_2140319.jpg

ついにセリーグの勝者が決まりましたね。
少し前までは阪神が優勝すると確信していたのですが(汗)

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2010-10-01 21:47 | その他 | Comments(6)