<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
地元でまたーり
c0186005_21585411.jpg

週末は地元のホテルに泊まってのんびりしてきました。
ちょうど天気も良くて気持ち良かったです。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-02-28 22:10 | 旅行
三宮神社
c0186005_2134322.jpg

神戸の中心地、大丸神戸店の斜め向かいにある三宮神社。
近代ビルの谷間にあり、昔からでんと構えるこの神社はちょっと異彩。
外から見ると赤い梅の花が目に入りました。
神戸らしいバスを待ってパチリ。
ちょっとカメラで絵を描いてみました。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-02-17 21:38 | photo:スナップ・風景
免許更新
c0186005_21561525.jpg

今日は3年ぶりに運転免許の更新に行ってきました。
私は優良ドライバーではないので、いつも1時間講習で映像を見せられるのですが、今回は落語調でしたw
前回は確か片山右京さんだったかな。
次の更新は5年後です。でもまだ優良ドライバーではないんです。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-02-15 21:59 | その他
ウィキッド、ファイナル
c0186005_2382367.jpg

11日は関西の南部で雪が結構沢山降りましたね。
ほんのり積もった雪を目指してある場所に行ったのですが雪は無く、予定がハズレてしまいました。
行きはこんな感じだったのですが。
c0186005_23115350.jpg

奈良方面にでも電車で行けば良かったかな。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-02-13 23:17 | その他
灘黒岩水仙郷
c0186005_2213280.jpg

次のお目当ては水仙です。
まずは立川水仙郷という場所へ行ってみることに。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-02-09 22:08 | photo:スナップ・風景
淡路島へ
c0186005_2357595.jpg

日曜は久しぶりに淡路島へ渡りました。
家のベランダからすぐそこに見えているのに近くて遠い島です。
やっぱり通行料が高すぎなんですよね。
神戸市民は余程の事がない限り渡りません渡れません。
もっと安くすればいいのに。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-02-08 00:02 | photo:スナップ・風景
東京ディズニー
c0186005_2124281.jpg

久し振りの更新です。毎日寒い日が続きますね。
先週末は東京ディズニーへ行ってきました。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2011-02-02 21:30 | 旅行