<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
名古屋へアイーダ
c0186005_22124554.jpg

この前の連休は名古屋へ。
お気に入りのミュージカル(アイーダ)に行って来ました。
ただ今回は好きな俳優が出ておらず少しがっかり・・・。
まぁチケットを取ったのが随分前なので仕方ありません。
でもラストのシーンでは何度見ても感動で涙が溢れ出します。

1枚目のは白鳥庭園という場所で鯉と鳥の餌の奪い合い。迫力ありました!

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2012-11-27 22:31 | 旅行 | Comments(8)
11/11奈良公園
c0186005_23123270.jpg

雨が降って随分と寒くなって来ましたね。
季節は紅葉真っ盛り。
週末は久しぶりに奈良公園へ行ってきました。奈良はちょうど1年ぶり。
この日は朝からずーっと雨でした。
でも自分にとっては撮影日和だったりします。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2012-11-13 23:23 | photo:スナップ・風景 | Comments(8)
コンテストの結果
c0186005_232825.jpg
(一部切り取り)

まずはコンテストに応募された方お疲れさまでした。
今年は300番代/2021人中でした。
決して良くはなかったですがなぜかスッキリしています。
毎年後になって思うことは、もう少しちゃんと管理していい状態の時に撮影出来れば良かったのに、ということです。
タラレバを言ったらきりがないですが、自分に甘いというか、ついメンテをサボってしまうんですよね。
来年こそはもうちょっとマジメに管理しますか!
[PR]
by yoshi_k34 | 2012-11-06 23:35 | aqua:コンテスト | Comments(4)
ジャングルの中で・・・
c0186005_14461435.jpg

ADA主催のNAパーティーが終り上位の順位が決まりましたね。
やはり上位のレイアウトはいずれも凄いものばかりで、それどうやって作ったの?と、聞いてみたくなるような大作もあれば、
目がパチパチするほど変わったレイアウトもあって今年も楽しめました。
上位入賞された方、おめでとうございます。

私の作品とそれらを比べてみると自分のがあまりにお粗末で、笑うしかありません。
トリミングしたモスが低床に溜まりまくったレイアウトではさすがにダメだったようです(苦笑)

でもいいことも。
実はこのモスに産卵したレッドファントムの稚魚がワラワラと誕生したではありませんか!
たまたま別の水槽にこの大量に増えたモスを移動させたのが幸いしたのか、
天敵に出くわす事も無く悠々と泳ぎ回っています(今のところ)
よし、これからはブリーダーとして生きて行くか(笑)
家に来て3代目です。

ただ多くなると水槽のキャパが。う~ん・・・。
[PR]
by yoshi_k34 | 2012-11-01 21:43 | aqua:90P | Comments(10)