<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
八重桜
c0186005_21192225.jpg

普通の桜が散ったあとはこの八重桜が見頃に。
つーか、春はやっぱりいろんなお花が綺麗ですな。
マンションエントランスにて
D700
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm


More
[PR]
by yoshi_k34 | 2014-04-20 21:22 | おうち
桜まつり
c0186005_22471218.jpg

D700

先週末はカメラ屋さんの撮影会で奈良の桜ツアーに行って参りました。
行程は大目当ての又兵衛桜から飛鳥の石舞台と橘寺、そして藤原京跡という順に。

また、カメラ屋さんからオリンパスのOMD EM-1を貸して頂きました。
ただ、ペンタプリズムのファインダーに慣れすぎてしまってるせいか、
EVFはまるでブラウン管のテレビを見ながらシャッターを切っている感じでしっくりきませんでした。
でも、ずっと使ってるとそのうち慣れてくるんでしょうね。

自分がもし買うとするなら新しく出たEM-10かな。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2014-04-09 22:56 | photo:撮影会
もう桜が見頃に
c0186005_23162256.jpg

季節の移ろいに心が付いて行ってない感じがします。
時間が過ぎるのが早い、早すぎる。

More
[PR]
by yoshi_k34 | 2014-04-02 23:21 | photo:スナップ・風景