人気ブログランキング | 話題のタグを見る
応募を終えて
応募を終えて_c0186005_2121743.jpg


画像とは関係ないですが、コンテストの応募が今年も無事に完了しました。



受理されましたメールがなかなか来なくてヤキモキしましたが・・・。

無理とは思いますが、100位以内に入るとマイスターから特別給付金がもらえますw

来年はすでに流木がスタンバってるので、ソレで行くつもりですが、
最近は写真に忙しくて、全部の水槽の面倒を見るのが億劫になってきました。

できれば海水水槽を止めようかなと思っていたのですが、
マイスターから「海水やめるなら全部止めて!」と言われましたorz
なんとも切ないです。


応募を終えて_c0186005_21215470.jpg
オークロとイエローアマニア


画像は去年の秋ごろからベランダで育成している水上葉のオークロ。
近頃グングンと勢いづいてきました。
周りの水草はトリミング後に少し植えたものが、伸び始めました。


応募を終えて_c0186005_21221717.jpg

by yoshi_k34 | 2009-06-01 21:28 | aqua:コンテスト
<< もうすぐ梅雨ですね # >>