人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパーホワイトベタ
スーパーホワイトベタ_c0186005_220141.jpg
GRDⅡ

残暑厳しいですね。

短い休みもあっという間に終ってしまいました。
今日からまたまた労働です。





連休最後の日は、
リニューアル後初訪問となりますfinさんにお邪魔してきました。

水草やレイアウトが好きな人にはとても居心地のいい空間。
ウッド調でシックになって、さらに素敵なお店に生まれ変わったうように感じました。

いつものようにコーヒーをご馳走して頂き、今年のコンテストなどいろいろとお話してきました。
お互い想定外の?ランキングだったので(泣)
今年のNAパーティーは不参加ですね~なんてorz
来年はレイコンも10周年ということで、気合を入れ直して頑張ろうと誓いました??

今回は写真を撮り忘れてしまったので、
マイスターが気に入って連れて帰ったスーパーホワイトベタの「チロ」の写真で失礼。

スーパーホワイトベタ_c0186005_2216976.jpg

by yoshi_k34 | 2009-08-17 22:18 | aqua:その他
<< 鉄人28号 kobe swing of l... >>