人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1デイパス
1デイパス_c0186005_21335851.jpg
D300
昨日は「秋の関西1デイパス」を買って奈良をブラブラしてきました。

6時に起きるつもりが8時前になってしまい、一瞬やめようかなと思ったのですが、
気持ちを切り替えて行きました^^;




とりあえず法隆寺で下車してレンタルサイクル屋で「斑鳩(いかるが)の里」をぶらり。
と、いっても3時間のレンタルなので、欲張りな私は猛ダッシュであちこち回りましたw

1デイパス_c0186005_21353526.jpg



1デイパス_c0186005_2135489.jpg



1デイパス_c0186005_2136312.jpg



1デイパス_c0186005_21382529.jpg



1デイパス_c0186005_21384211.jpg



1デイパス_c0186005_21395158.jpg


予想どおり台風の影響でコスモスは倒れてダメでしたね。。。



その後は桜井線に乗って撮り鉄。
1デイパス_c0186005_2140224.jpg


ローカル線なので人も疎らかと思いきや、椅子に座れないほどの人が。

「乗り鉄の旅やのに座れん・・・」とボソボソつぶやいてました(笑)


やっぱり奈良は奥ゆかしい。

画像を大きめにリサイズしたら縦撮りモノが長く・・・
忘れてました。修正が面倒なのでそのままにします。
by yoshi_k34 | 2009-10-11 21:47 | photo:スナップ・風景
<< 砂はゆるい ハッピーハロウィン! >>